オフショア不動産投資情報、カナダ、アメリカ、オーストラリア
内容

北米最大手ランドバンキング企業による中長期的な資産運用機会を提供。

北米の最も立地条件を備えた土地を更地の段階で取得し、地方自治体の都市計画を把握した上で都市計画をして住宅、商業地や工業地として使えるように用途変更後、デベロッパーに売却して利益を得るとした資産運用です。
また、通常知られる不動産投資とは違って、投資期間中に修繕費などのメインテナンスの必要も無く、当然維持費や追加の手数料がかかりません。 本来であれば大企業が金融機関から借入れして開発する大規模なプロジェクトを個人でもわずか1万米ドル・カナダドル(約100万円)で参加できるようにしたという画期的な資産運用方法です。
過去29年間の実績があり、過去に売却したプロジェクトは目標の年間収益20%(単利)達成を上回る数字を達成し続けていることが確認できています。

日時 12月17日 (水)
1月15日 (木)
1月22日か1月23日(水・木)
2月4日 (水)
3月3日 (木)
会場 東京駅近く会場
費用 無料
定員 10名
対象 25歳以上
オフショア不動産投資ご検討されている方
既に保有されている方
お申し込み・問合せ 下記のお申込みフォームをご利用ください。



弊社よりご連絡させていただきますので、以下のフォームへご記入下さい。 「必須」は必ずご記入下さい。
ご氏名(必須)
ふりがな(必須)
電話
Email
確認のため、もう一度、Emailを入力してください
Email(確認)
問い合わせ等ありましたら、ご記入ください。
問い合わせ